うぃ

2024年 SNSでバズってる商品がまんまと気になって通販サイトを見るとめちゃくちゃ売れていて嫌になって買うのをやめるがカートには一応入れておく

というカスの行動をやめる

やめられません


週刊誌か性別かセックスのどれかが消えるべきなんだけどこんなことを言ってる自分嫌ですよ、普通に
情報は私に男も女も自分も嫌いにさせるため、憎い


未成年の後輩がみんなが灰皿にしてる場所(喫煙所ではないため灰皿はなく、つまりポイ捨ての地獄)でただひとり携帯灰皿を持参しており光っていた。尊敬していいのかわかんないよ


歌う時に必要なのは声や歌い方を寄せることでも歌が上手いことでもなく 自信と声量とエロさ

Twitterのおすすめツイートに不倫と浮気とホストクラブのことしか流れてこなくなって必死にこのポストに興味がない☹️を押した。この世は恋愛がずっと流行っていて素晴らしいのに私に恋愛の嫌なところばかりをおすすめするのか?お前のおすすめってなんなんだ?お前らの問題を私たち全員の問題みたいにいうなよ


いい加減(いい加減?)自分がブルベかイエベか気になってきたので検索エンジンにパーソナルカラー 診断 とぶち込んで色んな化粧品メーカーが出してる診断を片っ端からやりまくった、何べ何とは言いませんがどこの診断でもほぼ同じ結果なのでそれでしょうね わかったところでなんなんだ 幸い好んで着ているような色が似合うらしい ふーん バーーーーーーカ


父と母の離婚はもう昔の話だし、私は子どもながらにエグい割り切りを見せてある意味かなりドライに生きてきたのに、最近父と母が仲直りする夢を数回立て続けに見た。ある夢では私に内緒で仲直りをしており母とご飯に行こうと待ち合わせをしたらサプライズで父も来ることまであった。これがどれぐらいありえないか伝えられないけどありえないことだ。もう父にも母にも健康と笑顔くらいしか望んでないのに こんな夢 安直にそういう自分の本当の希望?深層心理?みたいな感じがしてすごい嫌!!!
私と父はいつか飲みに行くんだろうか いつ…?







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?