胃が!

さっきからめっちゃ吐きそうでトイレで便器を抱えてひざまずくやつ(ヨガでいう、ゲボのポーズ)してみたけど吐けなかった!もううずくまる(ヨガでいう、懺悔のポーズ)しかない?
うずくまるのずってずで合ってる?おけ!


雪嫌いすぎて雪のニュース、雪の映像、写真、見るだけでいやー!!ってなる 小説の雪の描写とかもちょっと気持ちが重くなる  
雪が嫌いすぎてわたし以外の全員も雪が嫌いだろうなって思っちゃうのわかる?だから雪降ってる地域、地域のみなさん、本当にかわいそうに…と思ってしまう 
みんな雪で楽しんでて草 はしゃいでて、草
雪が降らないところに住んでよかったーーー
わたしは雪を軽蔑するけど雪ではしゃぐ皆さんのことは別になんとも思っていませんから 
しかし雪国出身で雪が好きなやつはちょっと狂っている


わたしが中高校生の時なりたかった男ランキング

一位 染谷将太

以上


ゲボ吐きそうなんだが…w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?