見出し画像

やっと繋がった!

今年6月初めにやってしまった。アキレス腱断裂! 久しぶりに身体を動かしたくて、フットサルを。何年かぶりだったので初回は慎重に慎重に、調子に乗らないようにと。お、思ったよりいけるぞ!ってな感じで2回目の時。やってしまった。噂どおり「バチっ!」っと鈍い音がして、あれ? ってな具合。
幸い痛みはそれほど無く、車を運転して病院へ。「キレてますねぇ」「はぁ、、、」
まぁアキレス腱の一本や二本どおってことないか! いやいやそれから三か月ほどギブスに松葉杖の引き篭もり状態。ギブスが取れてから歩く練習が始まった。なんともぎこちなく、歩き方忘れちゃったみたい。ほぼ四か月余りでやっと歩き方思い出した。でもよちよち歩きだ。赤ちゃんに戻ったような気分はちょいと嬉しい感じ。
てなわけでそろそろまた歩き始めよう。
11月23日に久しぶりにソロライブやります。詳細は追ってお知らせします。
皆さんお怪我しないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?