見出し画像

CD『貴方への手紙』歌詞そしてちょいと心の中も、、、その2

~歌詞に説明などいらない、ですがどんな心持ちでこんな曲が出来上がったのか?ちょっとだけ心の中を~

「知りたくない」

君のことは知りたくなんかない 僕のことも知らなくていい
同じ月を見て同じ匂いを感じて ただそこで笑っているだけでいい

何んにも言わなくていいのに 言葉なんていらないのに
なのに なのに  ついに 君を知ってしまった ~あ~

知らなければ良かった なんにも あ~あ~
出会わなければ良かった いっそ あ~あ~ あ~あ~
また僕は 森の中


巷のことは知りたくなんかない 僕のこともほっといていい
同じ空を見て同じ雨に濡れて ただ皆んなが笑っているだけでいい

何んにも伝えなくていいのに 情報なんていらないのに
なのに なのに  ついに 世の中を知ってしまった~あ~

知らなければ良かった なんにも あ~あ~
出会わなければ良かった いっそ あ~あ~ 
知らなければ良かった なんにも あ~あ~
出会わなければ良かった いっそ あ~あ~ あ~あ~
また僕は 海の底


~心の中
知りたい、知りたくない、でも知りたい。今や何でも手元ですぐに知ることができる世の中。知りたい欲求は瞬時に満たされる便利な世の中。もちろん人それぞれ、知るべきことはあるのだろうが、油断すると、無意識にでも頭の中がいっぱいになって迷路に迷い込んだり、溺れちゃったり。でも、知らないからもっと、もっと知りたいってのが恋だったり。まあ、余計なことを考えずに皆んなが笑顔でいてくれたら、それが一番。

まだお聴きでない方には、こちらから受注販売してます。
よろしくお願いいたします。
Gyo's STORE
https://gyositem.stores.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?