マガジンのカバー画像

ギョサン豆知識

14
ギョサンに関するアレやコレ、お客様からの疑問など、いろいろまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

さようなら「きみどり」 原材料廃盤により生産終了です

残念なお知らせですが、PEARL印ギョサンメンズカリプソの定番カラー「きみどり」が原材料廃盤…

【各1足限定】ギョサンメンズカリプソLLサイズ 限定マーブル 入荷しました!

二色マーブルなどを制作する際に生まれる、二色マーブルにさらに色が混じった珍しい天然マーブ…

PEARL印のギョサンができるまで、を徹底リポート

PEARL印のギョサンはどんなところで作られてるの? ギョサンの作り方原材料と金型 ギョサン…

3

ギョサンコーデと葉山のコーヒー☕️orティー🫖が当たる! ぎょさんネット #ハッシ…

夏の思い出を振り返りながら……。ギョサンを履いた写真を「 #ギョサン愛用中 」のハッシュタ…

1

サクッと気軽にギョサンをカスタマイズ! 「ギョサンにスタンプしちゃおう」でカンタ…

1足300円~で気軽にギョサンをカスタマイズできる「ギョサンにスタンプしちゃおう」コーナーは…

大きなサイズのスベらないサンダル、各種取り揃えてます

当店はPEARL印のギョサン専門店として、サイズとカラーの充実を心かけていて、店頭ではほとん…

今年の夏、実際に売れた数でランキング! ギョサン カリプソ 人気カラートップ7を発表

お客様より、ギョサンはカラーが多すぎて嬉しいけれど、選べなくて困ってしまう……。というご相談は時々いただきます。 そんな時にご案内するのは実際の売れ筋カラーです。 それを聞いて、あまり売れていない色を、と逆張りするもよし。 皆さんが選ぶ無難な色を、という選択もよし。 いずれにしても人気の色は商品を選ぶ時のひとつの指針となると思いますので、今回は2022年6月1日から8月31日まで、ぎょさんネットのサイト上で売れたギョサン カリプソ 定番21色の数を集計してみました。 で

ギョサンとは? その名前の由来と特徴を深掘り!

「ぎょさん(ギョサン)」って変わった名前だと思いますよね。 当店の名前「ぎょさんネット」…

ギョサンの鼻緒が痛いと感じたら……試して欲しい3つのこと

ちょっとご無沙汰しています。ぎょさんネット部員石原です。 さて、この夏ギョサンを買ったけ…

ギョサン豆知識 水に浮かぶギョサンはコレだ!

こんにちは! ぎょさんネット部員、石原です。 #ギョサンの魅力再発見シリーズを始めてから

夏の汚れを落として気分爽快★ ギョサン洗い方講座

ギョサンの汚れの元は●●だった!?夏に大活躍してくれたギョサンを靴箱にしまう前に、キレイ…

大好評?! 【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」動画第三回 ギョサンNo…

少しご無沙汰しましたが、第三回を公開しました。 第三回目は 「ギョサンNo.120ってなあに?」…

ぎょさんネット・ナル店長の「ギョサン豆知識」 第二回目「ギョサンNo.110 カリプソ…

大好評?! 【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」シリーズ動画。 少しご無沙汰しま…

再生

【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」 第一回目 ギョサンって何でギョサンって言うの?

【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」シリーズ動画 今日からはじまりました【ぎょさんネット】ナル店長の「ギョサン豆知識」シリーズ動画。 ギョサンにまつわるいろいろなお話を動画で解説していこうと思ってますので、よろしければご覧ください。 第一回目は 「ギョサンは何でギョサンって言うの?」 です。 最近はおしゃれなセレクトショップなども取り扱われたり、芸能人が履いていたりと、「ギョサン」という言葉は広まってきています。 一方、SNSなどでは日々、「ギョサン」ってどういう意味?という会話が繰り広げられるのも目にして、もっと多くの方に「ギョサン」という言葉と共に、その魅力をお届けしなくては、と使命を感じている次第でございます。 ということで、第一回目はそのものズバリのテーマでお届け。 「ギョサン」というキーワードが気になっていた、という方は必見ですよ! また、ギョサンについても質問も募集中! 動画で取り上げて欲しいテーマなどありましたら、コメントなどでどしどしお寄せください★ よろしくお願いします!!