見出し画像

知ってた?


みなさん…ご存知でしたか?

iPhoneに壁紙を自動変更する機能があるということを…。

私は昨日お友達から教えてもらって初めて知りました。

早速設定して

今日からはロック画面を解除する度に現れる

ちがう画像をたのしんでます。

この機能、とてもイイ…!!!!!

『写真』にある画像全体から

ランダムに自動で1枚選ぶことができるんだけど、

私は手動で選んだ数枚をシャッフルで表示するようにしてます。
(クソどうでもいい画像とかも保存してるので…)

いままでずっと

ぎょるとぱっちゃんの写真を固定していて

それはすごくお気に入りだったんだけども、

ウルのかわいい写真も使いたいなぁ…

でもぎょるに悪いなぁ…

って思っていたモヤモヤがあっという間に解決。

愛しの3匹がランダムに出てくるの、とても癒しです。

教えてくれたお友達に感謝感謝✨

お正月休みは

ぎょる、ぱっちゃん、ウル、の

かわいい写真をせっせと登録しなくては〜☺️☺️☺️


画像一例。クソデカきゃわぱちこです!!


ぎょる思い出の写真をたくさん登録するからね、ぎょる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?