気温差が激しい今日この頃

こんばんは\(^▽^)/
最近暑かったり寒かったり気温差が激しいand気圧の変化も激しいので過ごしにくいですね😵💦
皆さんはどうお過ごしでしょうか?
4月はネットで仕事探しをしていたんですけど、ようやく5月から働き始めます!
お疲れ様and採用おめでとう私、頑張った…!
でもこれからはゲームをしたり本を読んだりする時間が減るんだなと思うと少し寂しくもあります🐸
緊張しますが自分なりに頑張ってみたいと思います。応援よろしくお願いします笑

最近鬼滅の刃を見ています。作画がすごい✨
明日(日曜日)が楽しみです!
推しの子も見てます。今期は本当にアニメをみてる!
アーティスト日食なつこさんの音楽を聴いています。
「泡沫の箱庭」「やえ」「廊下を走るな」日食なつこさんはライブにも行った事があり生ピアノの演奏に感動した覚えがあります。
また色んなアーティストのライブに行きたいな〜…
充電が少なくなったのでそれではまた更新します。
読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?