見出し画像

孫誕生しても全裸でランニング。

CC.MODはダウンロードしたものを使用しています。


ジョセフ家の双子で次女のメグミちゃんがティーンに。お祖母ちゃんにそっくりな気がする。

スクリーンショット (508)

スクリーンショット (507)

この髪型ワールドでバグっていたので変更。小学生の時まだ誰とも未接触状態で遊びに来てくれたことがあったのですが、メグミちゃんはまさかの一匹オオカミ特質。

スクリーンショット (510)

ジョセフ家の未来が不安になって来た。
そして片割れ長男のオースティンくん。

スクリーンショット (509)

ジャニーズJrにいそう。

スクリーンショット (511)g

しかしながらこのオースティン君も正気じゃないという特質が。ホント不安だよジョセフ家。

そしてもはや恒例行事。今回はウルトラスピード中だったからなのか、この燃え方ですがまだ発見者が未表示。燃えているのはセドリック。

スクリーンショット (511)

もうここまで多発するとプレイヤーとしてはだいぶ余裕が出来てきました。そこで、ずっと気になっていたことを試すことに。

スクリーンショット (513)

プールinで自己消火はできるのか。結果はご覧の通り可能でした。

スクリーンショット (514)

ということでドボン。これがわかったのでこの先家にSIMが一人しかいなくても命の危険は低くなりました。今回はスプリンクラーもちゃんと作動。前回は消火が速かったので動かなかったのかもしれないですね。

スクリーンショット (515)

ナタリーが早くも若者に。

画像10

ということで入籍。お相手はウォードルイス君。ナタリーのセレブレベルが高いこともあって何度もデートに誘われました。途中からめんどくさくなったので電話スルーして切れたところで即電話して家に呼んでいました。
近所に住んでいます。しかしこの二人で近所の空きがなくなったので、フィールドは同じですが次からは少し離れたところにお家を立てる事になります。

スクリーンショット (523)

そしてまた発生。今回はジュアン。

スクリーンショット (526)

セドリックと同じように大人を待たずにプールに行かせました。家にいてもすぐ来れるかわからないしスプリンクラー信用できないしプールが一番確実な気がする。

スクリーンショット (527)

案の定到着がそんなに早くなかったので消火活動をしたのはルークのみ。しかも嫁の感情誘惑が勝ってる。
けどエヴァを抱えてこの顔。感情が追い付いていない。

スクリーンショット (528)

避難所大集合。

スクリーンショット (529)

ルークに関してはここから動かないでみんなを観察。

スクリーンショット (530)

嫁この顔。

スクリーンショット (531)

からの珍事件。みんな戻る中動かなかったので限界が来たみたいです。あったかそうな格好してるけど普段着なのでだめらしい。ブルーノは腹筋してます。

スクリーンショット (532)

冬着になるように指示したけど、絶対さっきのほうがあったかいでしょ。みたいなかわいいトレーナー着てました。

画像19

かわいい顔してゲームしているなと観察していたら、見きれているけど奥の方の異変に気が付き

画像20

寄るとウイルスディスクのようなものが。

スクリーンショット (533)

何このヤバそうなの!と思ってつまんだら

スクリーンショット (534)

ルークがこの間読んでいたスケベな本。紛らわしい置き方するな。本棚に戻せ。

兄妹仲良くおしゃべりしていたら

画像23

ナタリー訪問。なんかお腹出てるね?

画像24

翌日。
布が悲鳴どころじゃない。確実後期。早い。

画像25

凄い瞬間見てしまった。

画像26

そしてそのまた翌日。
再びナタリー登場。今度は凹んでない??

スクリーンショット (536)

でたんかーーーーーーーい!!!!!

スクリーンショット (537)

おーーーーーい孫生まれたぞ!
全裸で仲良く走ってる場合じゃないよ。

画像29

まあ実際ここ壁こうなってるのでいいんですけどね。

画像30

ルークとアリアはすでに大人になっています。あと60日はあると思うけど孫の誕生でこの二人の死期もそう遠くないと実感しました。ルークはSIMS4にはまり込むきっかけになった子なので余計に悲しい。もう悲しい。キャラ保存してあるけど死んでほしくないな~と思いながら観察しています。

ということでまた次回。
お付き合いいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?