見出し画像

念願の下からアングル。

CC.MODはダウンロードしたものを使用しています。


ジョセフ家長女ミアちゃんが若者になったみたいです。フロアスタッフ。似合う。

スクリーンショット (744)

あと2日でブルーノが若者になるのでこの宿題姿もそろそろ見納め。

画像2

火災の後、コンポを設置しました。かわいい。

画像3

画像4

画像5

全裸嫁。二人とも色がおかしいので再起動。たまになるのですが死にかけてるみたいで不安になるんですよね…。

画像6

ついでに周りの家の確認。ナタリー家双子が小学生になっていました。

ツヨシ君。

スクリーンショット (745)

パーカー君。

スクリーンショット (746)

常に口開いてる感が気になりますが、大きくなるのが楽しみ。

若者になってからしばらく家に居る予定だったブルーノですが、電撃婚しました。お相手は誕生日2日前に遊びに来た誰かの友達、アンダーソン・サヤカちゃん。双子とエヴァが踊っている背景にいた子です。

スクリーンショット (747)

性格は音楽好きでアクティブでクリエイティブ。安心。
なんだかいい感じだったので試しにプロポーズさせたら即OK。ということで、フィールドは同じですが少し離れた空き地にお引越し。しばらく居る予定だったので少し寂しいけどいいお相手が見つかってよかった。

帰宅後のワンアクション。でかいのが前に居るからエヴァが見えない。

画像10

宿題してるだけだけどかわいいな。

画像11

おそろいの髪の子が遊びに来ました。

画像12

画像13

ママと話しながら宿題。

画像14

先に終わったアベル。

画像15

ここでプレイヤー、TAB撮影で近寄ると画質がいいことに初めて気が付きました。微妙な差だけどこっちのほうがきれい。

画像16

引き続き特別課題。

画像17

なぜか突然幼児用机を掃除し始める兄。

画像18

何で。笑

画像19

この一家きれい好きが多いせいか、この机めったに使わないのにしょっちゅう誰かしらが掃除しています。

ルークがまた作ったのに放置。今回は未成年が飲まないように冷蔵庫に摘んで移したのですが、ジュアンが持ち出して飲んでました。

スクリーンショット (751)

セルジオが数時間後誕生日なのですが、遊びに来ていた子が欠けているケーキではなくホールケーキを切ってしまったので、セドリックに作成依頼。ついでにブルーノに料理を持たせて引っ越しをさせたのでいくつか料理も頼みました。しかし、横じゃなくてこの距離でアベルが話しかけるので進まない。笑

スクリーンショット (752)

ようやく解放されて続けるセドリック。

画像22

アベルはジュアンと盛り上がる。

画像23

ここで再びプレイヤー興奮展開。

画像24

セドリックばかりにやらせるのは悪いと思ったのか、調理中汚した台を掃除しに来ました。かわいい…。

画像25

セドリックはひとつ前の料理が焼きあがって次に入ろうとしたら掃除を始められてしまったので仕方なく別の台に。シンク横のほうがやりやすいよね。笑
この双子ホント見ていて飽きない。

画像26

セドリックが作ってくれたケーキで無事誕生日。

画像27

セルジオ進化。

画像28

口はルークっぽいけど眉と目はアリアですね。

スクリーンショット (753)

顎がないかもな…と思ったのですが案外大きくなってみないとその辺分からないみたいですね。

画像30

かわいいのでTAB撮影。

画像31

画質がいい。

画像32

前にポーズMODで遊んだ時もそうだったのですが、どうしても下から見たい…。でも以前検索した時A左、D右、S手前、W奧、マウス操作でその場で上下左右に視点変え。入力が日本語か全角になっていると反応しないという基本的な操作で動くことはわかっていたのですが、肝心な上下がZとX。押したけどズーム系。葛藤しているうちに酔って中止。という感じだったのでわからずじまい。でもこの二人をどうしても下から見たくて再度検索。今度はQ上E下という記事を発見。試したところ、Qで下、Eで上でしたがようやく念願の下からアングル。

画像33

画像34

かわいい。キーの違いはMACとWindowsとかゲーミングか違うかとか何かあるんですかね…。ちなみに私はWindowsのゲーミングノートです。

そのまま一緒に同じ方向に行くので追いかけてみたところアベルはパソコン、セドリックはジュアンに用があったみたいです。

画像35

せっかくなので覚えたての撮影。

画像36

画像37

地味なバグなのかまたくっついて移動。

画像38

足が…。笑

画像39

せっかくなのでアングルいじったらおもしろかった。

画像40

プレイヤー爆笑。

画像41

ポーズMODは数種類勝手に発動してしまって都合が悪かったので現在フォルダーから外してあるのですが操作方法が今度こそちゃんとわかったので、撮影用ワールドで遊ぶとき今度は酔わなくて済みそうです。

画像42

何となくとった写真。

画像43

めると周と比べたらだいぶ色が濃く見えたルークですが、双子のほうが濃いからかなんだか白く見える。

ということで今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?