見出し画像

初めてピザを頼んでみた。

CC.MODはダウンロードしたものを使用しています。


子供たちが出かけてチェスを始めた二人。

画像1

チェスをこの家に置いたのは何となくだったのですが、置いといたらまだ小学生だったジョセフが自律的に始めて一晩中やっていました。ルークが初めて触ったのはティーンになってから。子供ジョセフと一緒にやっていました。それからもちろん大きくなったジョセフともよくやっていたし、特質に天才が入っているからなのか頭を使うことが結構好きみたいです。

画像2

画像3

画像4

アリアがかわいい顔していた。

画像5

画像6

アリアは子供のころから見ていたのもありますが、お嫁にもらった中で一番好きです。

画像7

立ち上がったのでおわりにするのかと思ったらいちゃいちゃ。

画像8

またすぐ座って位置変えて再開。笑

画像9

画像10

ルークにウサギ以来描いてもらっていなかったので久しぶりに書いてもらったのですが…

スクリーンショット (955)

画像12

プレイヤー大はしゃぎ。そのあと小さな古典画も描いてもらいました。

画像13

ルークってかわいい絵しか描かないのかな。

画像14

その後も続けていろいろ描いてもらいました。なんだかこれもかわいい予感。

ルークに描いてもらいまくっている間に学校組が帰宅。リリィちゃんがまた遊びに来てくれました。今回はセドリック意外ともたくさんお話していた。

画像15

もちろんセドリックも会話していました。

画像16

自主的に遊びに行ったりしなかったので未接触だったり接触していてもあまり遊ばなかったりでいとこたちがどんな感じなのかいまいち把握できていないのですが、なんだかんだルークの兄妹の子供たちなので要素はあるし、観察してるとかわいいんですよね。

画像17

今度アクティブ世帯外非加齢にして各家数日観察してみようかな…とも思ったのですが、愛着が沸いてしまうと見守りたくなってしまうので悩んでいます。そもそも兄妹たちには愛着があるので余計に。笑

プールのおかげでまだ愉快な感じの二人。

画像18

事故っていました。

画像19

この日たくさん描いてもらったルークコレクション。

画像20

可愛いwwww。右の2つは恵くんも描いていましたが、他は初めて見た気がする。描く絵って性格が関係していたりするんですかね…?
好きなユーチューバーにのばまんさんという方が居るのですが、のばまんさんのこの動画みたいにいろんな性格のSIMを集めて絵を描かせ続けて、性格によって絵が違うのかとかやってみたいです。各部屋に生活設備完備して、チートでいったん世帯に入れて部屋に入れて扉を削除。この部屋はこういう性格のSIM。みたいなメモを取って1週間~数週間観察して集計する。みたいな。世帯観察に飽きることがあったら新規データでやってみようかな。笑

個人的に好きな絵を複製して飾りました。

画像21

この後また双子がかわいい子としていたのですが枚数が多いので次回に回します。

ジュアンの話に驚くセドリック。

画像22

昼間また顕微鏡を見るルーク。嫁は下でランニングしてます。

画像24

この顕微鏡、初期状態なので性能があまりよくないのかたまに暴走します。

画像23

ほんとアトラクションみたい。ルークもびっくりしていました。

画像25

初めてピザ頼んでみた。

画像26

頼んでから現実時間で15秒くらいまったかな?すぐ来るのかと思っていたのですが結構待ち時間リアルな感じでした。

画像27

ペパロニピザだったかな?

画像28

家の中を通ったのにわざわざ陽炎がすごい外に置きに行っちゃうルーク。置いた後つまんで冷蔵庫に入れました。

画像29

珍しく帰宅フュージョン全員バージョン。

画像30

さっきのピザ屋さんずっと歩き回ってる。

画像31

ちょっと再生したらセドリックの顔に。

画像32

横にはジュアンもいる。

画像33

さらに少し再生。双子。

画像34

解散。

画像35

画像36

セドリックはブランコで勉強。暑くない?

画像37

何となくルークから兄弟全員と娘息子にメールを送ってもらったらルイスは電話をしてきて、アダムはアポなしで遊びに来ました。

画像38

ちょうど宿題を終えたセドリックにアダムを招待してもらい中で特別課題。

画像39

こっちも暑い中正座してる…中に8人座って勉強できる机があるんだから夏は中ですればいいのに。

画像40

アダムはさすがに大人になっていました。確認しなかったけどルイスはまだ若者かな?そろそろジュアンの結婚相手を探そうかな?と思ったのですが、ブルーノの時にできなかったマッチングアプリを試したいので無理に探さないでしばらく様子見をしてみます。

ということで今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?