見出し画像

SIMS4派生世帯のこれまで4

CC.MODはダウンロードしたものを使用しています。


そういえば最近ルイスアダムくんを見かけない…と、ナタリーの人間関係欄を探したもののあの姿が見つからず、まさかと思い名前で確認。

画像1

背後に見えるのはパンケーキ・ボブさん。シニアになってしまった。それもですがいまはルイスアダムくん。

画像2

ティーンになっていました。相変わらず魅力満載。目の横にしわ。貫禄も健在。

スクリーンショット (344)

トレンドセッター。本当に魅力しかない。

スクリーンショット (345)

画像5

情報量の多い一枚。
ルークは長男のおむつを取り替えた。

画像6

正気じゃない特質本当に持っているのかと思うほど愛嬌のあるルイスアダムくんと四男ルイス。

画像7

アリアナの彼氏。最近のディズニープリンス感のあるイケメン。

画像8

再びワールドに魅力的な人を発見。

スクリーンショット (346)

この黒幕のようで黒幕じゃない。と、思わせておいてやっぱり黒幕だった人。みたいな人。ワールドに存在しませんってことは何かイベント系の人???

珍事件発生。

画像10

パリコレみたいになっている双子の片割れを見つめるドラゴンボール。これは学校から帰宅後の瞬間なのですが、なぜか彼だけそこに巻き込まれませんでした。ちなみにピンクいのはドラゴンボールの彼女。

画像11

ルーク家長男が小学生に。

スクリーンショット (352)

ほくろと目以外はママ似かもしれない。名前はこの子からサイコロランダムだと限界があると感じ、現実でランダムサイトを使ってブルーノに。ブルーノといえばジョジョの5部に出てくるブローノ・ブチャラティが翻訳でよくブルーノになっているので英語にしたら同じなのかもしれないですね。わからんけど。

誰かの宿題がバーカウンターに突き刺さっていると思ったらドラゴンボールのでした。さすが。

画像14

画像15

翌日ナタリーがティーンに。

スクリーンショット (343)4

ナタリーのほくろ。

スクリーンショット (340)6

両親と比べるとほくろと口のデカさはルーク。目頭がルークで目じりはアリア。他はアリアという感じがします。髪型がまた派手になりましたがかわいい。

スクリーンショット (361)re

スクリーンショット (359)

派手に囲まれるルーク。

画像19

この服一見普通なのでそのまま着せていたのですが何か得体のしれないものがビヨンビヨンするので着替えさせました。

画像20

そしてやはり宿題。

スクリーンショット (361)rey

かわいい。なんかアルパカ感ある。

画像22

この家プール以外にスケートリンクとブランコとうんていが増えました。
ブランコで宿題をするルイス。かわいい。

画像23

かわいいルイスもついに若者に。つまりアリアナもです。私の欲求チート使用ももちろん行ってはいましたが、ルークは両親が召された後、実子とともに兄弟の面倒をしっかり見てくれました。


ルイスはベイリー・アメリアと。

スクリーンショット (363)y

アリアナはベイリー・オレンジと結婚。

スクリーンショット (365)t

結婚するまで気が付かなったのですが、アメリアとオレンジ、まさかの兄妹。しかも親大スター。確かにこの二人妙に仲が良かったんです。エマとアダムみたいな感じでした。双子だし兄妹だしでこの二世帯も近所に同居しています。現時点ではまだ子供は生まれていません。ここもいつも通り電気とお金を設定して基本無干渉マイ世帯に。

ということで、ここまでがこれまでの派生世帯のまとめでした!

現在メイン世帯のルーク家には子供が二人ですが、増えるかどうかは自然に任せる予定でいます。次からは普通にゲームのプレイ日記になるので、日によって情報量に差が出ると思いますが、気が向いたらまた覗きに来てください。

お付き合いいただきありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?