見出し画像

Social Distancing

いつ終わるやもしれん状態が続いているわけですが、
仕事に関わる部分はほぼ真っ白。
サラリーマンなので在宅勤務やら時短業務やら
恐ろしいほどアッサリとした勤務状態w

生活の方はとりあえず通常通りというか
走る、食べる、寝るのルーチンは変わらず。

むしろ在宅勤務で出勤に時間取られなくなった分が
そのままライドには変わらないけど、強度が上がるのと
実走時間が増えるのでボリュームが上がるというw

おまけに夜にかけて時間ができるので
隙間隙間で軽く筋トレして歩行距離が落ちてるのをカバー

さらに非常事態宣言で軒並み
外食ができなくなって必然的に自炊が増える。
食べる量が初めは多過ぎることもあったけど、
出来上がりの量が最近では読める様になってきたので
適量or抑え気味でコントロールできる様になった。

ただ、毎晩寝るまで時間があるのと
飲みに出れられなくなったので、
ついつい家でビールを飲むのが増えてるのが難と言えば難w

とは言え、世の中が殺伐とした雰囲気なので、
その気に当てられてストレスが掛かってるのか
睡眠が浅い、短い。
限界まで来ると19時くらいからスイッチが切れた様に
寝ちゃうのでまだ大丈夫そう。

と、最近の状況をとめどなく書き連ねてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?