退職しました。

今更ですが...
約5年間アルバイト時代から続けてきた
スーパーを3月で退職しました。

辛いこともあって、
本気で辞めたいと思ったこともありました。

お客様がいなくてやることないから
話してたら怒られたこともありました。
(まあ、無視して話続けたけど)

だけど、自由にのびのびと働かせて頂いて
感謝してます。

サブチーフになってからは
店のお金を管理したり、
レジ指導などめちゃくちゃ大変でした。

ミスをたくさんしたけど、
そのときには副店長・チーフ・パートさんに
助けてくれてうれしすぎました!
後はプライベートや仕事の悩みも聞いてくれて
ほんとにありがとうございます🙇‍♀️‪‪❤︎

あたしが退職の話を全員にしたのが
退職日の2週間前ぐらいで、
急な報告となってしまって、
みんなを困らせてしまったと思ってます。
すみません🙇‍♀️💦

なのに、みなさん
「新しいところでも頑張ってね💪🏻🔥 ̖́-」
って、送り届けてくださって…

すごく優しいみなさんと一緒に働けて
たのしかったです☺︎
みなさんに出会えてよかった🩵
この職場はあたしの故郷です🐰♩
ほんとにお世話になりました‪ ·͜·♡‬
これからも頑張ります✊🏻❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?