見出し画像

ご紹介ありがとうございます。

🌟『世界屠畜紀行』『飼い喰い 三匹の豚とわたし』『ストーカーとの七〇〇日戦争』などで知られるノンフィクション作家の内澤旬子さんに記事を書いていただきました。ありがとうございます。


🌟1970年代から続く「名前のない新聞」no.223(2021年5・6月号)に記事を掲載していただきました。ありがとうございます。


🌟工作舎さんのサイトで紹介ページを作っていただきました。作品概要、目次も見ていただくことができます。


🌟向後善之さんがハートコンシェルジュ・カウンセラーブログのなかで、本書について書いてくださいました。ありがとうございます!


🌟作家、翻訳家、アーティストのおおえまさのりさんが「宇宙の岸辺で」4号で本のことを書いてくださいました。ありがとうございます!


🌟東京都江戸川区の書店「読書のすすめ」の小川貴史さんに、前編と後編、2回に渡ってご紹介いただきました。ありがとうございます。


🌟朝日新聞岩手版にジャズ喫茶ベイシーの菅原正二さんに記事を書いていただきました。

菅原さん記事朝日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?