見出し画像

小説投稿でいくら稼げるの?


こんにちは!
私はアルファポリスで小説を書いています✍️
元々はエブリスタというアプリで書いてましたがインセンティブが発生するアルファポリスに変更しました!

アルファポリスに移行する前にどれくらいの稼げるのだろう?と気になったので調べまくりましたがあまり出てこず…そんな私も投稿して1週間が過ぎたのでインセンティブを公開します。

こちらです!

現在二作品投稿しているのですがありがたいことに全てがランキング入りいたしました!!!

これを見た方は思ったよりいい?となりましたでしょうか?
私はあんまりだなーとなりました!笑

二作品で1500〜2000文字を毎日投稿しておりますが大体一時間ほどかかります。
普通の時給くらいですね!
ただ隙間時間に稼げるのはありがたいです☝🏻

これからも毎日投稿頑張っていこうと思います(*´-`)
目指せ、本業越え!!!!

次は一月分をまとめて公表したいと思います🌷🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?