見出し画像

12月

小動物の生死が絡みます。ご注意を

   。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜


  • 卒論のタイムリミットが刻刻と近づいている。
    近年最低体重を更新した今日、凛とした顔でカフェで読書をしているが、夜な夜なスカチャンの掲示板を通話するわけでもなく眺めたり、バイト先の三角コーナーを率先して掃除したりしている。こんな人がスタバにいていいわけが無いね 

  • ネイルのパーツを噛んで緩める時、ネコの歯がゆさと同じかなって嬉しくなる


  • ネイル学び 爪の根元は薄い方が長持ちする

  • 昨晩の食事がたっぷりと胃に残ってるような朝。青汁牛乳で膜を貼り、少しでも回復を祈る。こんな朝早くから上りの電車に乗るのは1年ぶりぐらいだ。乙女、外に出なね、人生で必要な隠居は高校の時にクリアしている。社会人になったら毎朝の移動時間に日記を付ける生活を送りたいと思いつつ、希望する勤務地では不可能だろうなと矛盾をはらんでいる。みなさんもゴム手袋の威嚇をしなね
    私の欠伸をみてうつったサラリーマンと何かあるわけでもなく、朝はすすむ。いいね。不摂生による強制アヒル口も引退できそうな兆し、ここからは気の勝負なのでこのルートで通勤することはないから擬似通勤を楽しむと言い聞かせる、実家を出たいです。 

  • 強い意志をもって行動や選択をしないと、あとからきた強い意志の人に奪われちゃうね

  • 今年1年の悩み
    1月 お金
    2月 お金 異性
    3月 お金 就活
    4月 お金 学業 就活
    5月 お金 気力
    6月 お金 経験値 就活
    7月 就活 日光
    8月 就活 日光
    9月 就活
    10月 乾燥 卒論
    11月 乾燥 卒論 経験値
    12月 乾燥 ペット 経験値
    大半だったお金と就活が解決するし、大したことないわね

  • 日プご存じですか?軽くしか見ていないけどかわいい女の子たちがデビューのために頑張っていることはわかる。しかし、応援している人たちがこわい。熱量が計り知れない。ファンのことをプロデューサーと呼んでいるのもウケる。あんスタかい、自分が成し得なかったアイドル業をやらせるために重ねているのか、〇〇の古参ファンであるという証拠のために日々SNSで活動しているのか、、、。Twitterにて、公式のツイートの引用リツイートをしたら、50人ぐらいから布教のリプライリツイートがきたことがある。その後、日プの挙動を追い、布教していた女の子が脱落した時は一人ひとりアカウントを覗きに行った。悲しみにくれる人もいればすぐに投票先をデビューできそうな人に変更して布教に走る人もいた。気味が悪い。勉強しろ。 


  • はい。わたしはたこ焼きだと思います。理由としましては、まずまんまる褐色という他にない魅力的なフォルム。そして、油でカリッと仕上がった外側、一度歯が入ると食感の残るキャベツ、酸味とアクセントの紅生姜などの具沢山を包みこむお出汁のきいたとろとろあつあつの生地。それらが窒息させるかの勢いで溢れてきます。初見では、頼り甲斐がある、姉御っぽいと言われがちですが軽い気持ちで核心に触れようとすると火傷する、そんなところがたこ焼きに似てると思います。以上です。 


  • 知り合いや友人にどのように思われているか、この行いは悪い印象を追加するかとかはかなり考えてしまうけど、一切の他人や公共の場では他の人にどう思われても構わない、むしろ剽軽や横暴な態度も平気でできること。なぜ?周りの友人は逆が多く、どうしてこうなっているのかわかんない。

  • アルバイト先の忘年会①に参加した。店長と奥さんの子どもが膝の上に座っておままごとをしてくれた。熱中している隙にお酒を飲んだり、鍋をつついたりした。自分に懐いてくれたと思い、とても愛らしく感じた。ガキっていいかも、、、。しかし、わたしが使っているコップに惹かれただけであったため、即退散。身の程を知りなね。
    半生でつくねを食べる示唆をトイレの漫画で知るも、全てかちかちにゆだったあとだった。しゅん。酒でしか強固になれない関係などクソ喰らえだと思っていたが、前言撤回。二日酔いによる関節痛に悶えながら、昨晩の会話を思い出す。この世にはかわいい女がたくさんいるね。みんな、自覚しなね〜

初動どう見てもエロ漫画すぎる ずるい



  • 鬼太郎の映画を見たよ。ねこが、死にそうです。チキン南蛮を食べたよ。ねこが、死にそうです。電車を乗り間違えて、ホームで佇んでいたよ。ねこが、死にそうです。夢で、南京虫に血を吸われたよ。ねこが、死にそうです。スケジュール帳を買いました、みなさんの誕生日を教えてください。ねこが、死にそうです。もう、水も飲まなくなりました。ペットを過去に3匹飼っていましたが、どの子も脱走したり事故に遭ったり、家で老衰したことはなかった。ねこが、死にそうです。きんとさすような空気の冷たさが、星とわたしたちの距離を近づけているように感じる。 

  • たこ焼き食べても、地響きのようなおならをしても、焼き魚をほぐしても、猫の鳴き声の動画が流れても、ねこがうんともスンともしなくなった。時々、寝顔があまりにも静かで清らかで息をしているか、覗き込んでしまう。起こしてごめんね。大きな病もなくお家ですくすくと育ってくれたこと、なによりですわ。実家に寄る理由がなくなってしまいそうよ。


  • 500mlのペットボトルのサイズが大小に展開しすぎて、本物500mlペットボトルのニセモノ感が拭えない。


  • 12/16 ねこちゃんが星になったよ〜ねこ座、とびきり輝いていて明るい星があったら、それはねこ座です。保護猫からはじまり、家にきて16年目、もう少しで17年だったね〜〜ー愛しにゃんキャッツ、鰹節とかチュールとかもりもりご飯食べて、怖くて行かなかった家の外たくさん探検して、天国のふかふかのお布団で寝てね〜、また会えた時は追いかけっこしよう、愛してるよ



  • ねこがしんだ、それ以上でも以下でもない
    明日、煙になるそうです。今晩はわたしと寝てくれます。吐息が聞こえそうなのに、なあ。これからは、減りの遅くなったコロコロを使うたびに思い出すよ。ありがとう。
    ペットの死を目の当たりにして、祖父や祖母、母親父親の死のことを予測して虚しくなっている。おそらく私より先に死に、その度に悲しみにくれるだろう。涙が確定している人付き合いなんて、親しくなればなるだけ苦しくなるのでは、とか。そんなことはない。訳もわからず産まれて、いま生きちゃってるわけだから、せっかくならギャオちゃんと出会った分岐をサイコーなものにしていこうと思うよ。わたしの友人や恋人、家族各位へ 

   。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜
  。。
 ゚●゜

>おさき〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?