見出し画像

8月

放尿レンタル延滞中…


  • 5時起きをして就活の面接に向かっている。新幹線の車窓から外を見ていると、視界に富士山がきた!でかそーーー!みんな見向きもしねぇな!窓にへばりついてるのは、自分と斜め前のガキぐらいだ!大人になるってスーパーカップが食べきれなくなることじゃなくて、窓に映る富士山に興味がなくなったら、なのかしら

  • と思っていたら、後ろからシャッター音が聞こえてきた。、そうこなくちゃな

↑※尿入りペットボトル大量放置の山


  • メイドインアビス12巻の表紙良すぎ〜〜〜〜〜 

  • 献血してみたい!とおもって予約した翌日に貧血ルート入るの一種の呪いですわね

  • バイトに向かう電車の中で、隣に女の子が座ってきた。かわいらしい装いに甘い香水が香ってくる。ちょうど空腹も相まってカルピスのコロンみたいだ🥤
    デカビタの香水とか売ってないかなあ

  • サイゼリヤいつも冷房効きすぎ、相撲部屋と間違えてる

  • Twitterのいいね欄とかnoteのスキした記事とか覗くの、きしょきもちいいんですわ。ちらっと覗いた後輩のスキ記事が就活のことばかりで、ぎょえーい(魚影)となった。

  • ↑を書いていたら急に雨が降ってきた!(夜中)涼しくなれー!そんで室外機の上に置いてあるタバコを全て濡らしてください。

  • お盆 実家に戻って、母親とショッピングモールに行った。前日から下着を見たいと話しており、お目当ての下着屋さんに直行した。レースやフリル、刺繍がきらめく店内をぐるぐると散策していると、好みど真ん中の猫柄を見つけた!色味に納得がいっていないと、その斜め後ろに色違いがあるのを見つけ、ルンルンで試着室に向かった。久々の新調ということもあり、店員さんに採寸をしてもらった。自分が想定していたサイズとして、これ⭐︎ぐらいだろう、運が良ければひとつ上かもしれない、という面持ちの中提示されたサイズは⭐︎の2つ上だった。さすがにおかしいと思い、聞いてみると⭐︎+1か+2だという。衝撃の事実に試着室を後にし、母親の元に駆け寄る。+2買えば?と言われたが、ギャオちゃんが巨乳なのは解釈不一致だし、リアルタイムで巨乳の友人にサイズを聞くと+2を買うとほぼ変わらないことになってしまうそう。それは流石におかしすぎるので+1を買った。家でつけてみてもピッタリだったので、解釈一致のハッピーエンドとなった。追加で私は採寸のひとつサイズを下げてつけているんだぞ!という気持ちの威嚇にもなって大変良い。巨乳の友人は2つサイズを下げてつけているそう。ヤバすぎ。

  • 気がついたら、ネットでも現実でも女友達が巨乳ばかりになっている!幸せすぎ

  • いろんな人にギャオちゃんが消える妄想をしてほし〜

  • 部屋の電気のリモコンを失くして1週間、日光のありがたみとエジソンの偉業を噛み締めていた。そしてついに今日、30日、リモコンが見つかりました。それは、必然のような偶然のような掃除の最中、リモコンはマットレスの下の普段は見えない空間にひとりぽつんと隔離されていました。暗闇に閉じ込められたリモコンをマットレスをどかして救出をする。一連の出来事が、リモコンと楽しいムーミン一家の9.10話に登場するニンニと重なる。スナフキンとニンニが最もすきなキャラクターなのでとんでもなく興奮状態!リモコンが愛しすぎる。ニンニを真似てリボンにベルをつけようかしら🔔
    リモコンのない暗闇の1週間、視力は50落ち、早寝早起きが習慣づいたわけではなかった.持つべきものは壁に電気のスイッチが付いた部屋。

  • うわ!小蝿が鼻に入った!、と思ったがほじっても鼻を噛んでも出てくる気配やいる気配すらない。気のせいかと思い掃除を続行する。少し経って歯磨きをした。口をすすいでいるとき、白い洗面器にちいさくて黒いなにかが流れてゆく。明らかにわたしの口から出たそれは、死んだ小蠅だった。なんか個人的にウケちゃってnoteに書く始末。鼻血が口から出てくる時の他に、鼻と口が繋がっていると実感することってあるんすね。、、 

  • 月の終わりに母親と大掃除ができたこと、とてもよかったです。重曹すげ〜!コードレス掃除機神〜!主婦の手際やべ〜! さらに良い9月になってしまうわね!happy

ペドズ、サムネ見なね〜、ほな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?