7月

ねこが通りま〜〜〜〜〜〜す


  |\_/|
  |― ―|
  ∧_∧_ノ___//
  (・ω・`)ニャー   /
  O旦⊂|  _  ヽ
  OOノ_/」/_/\」…


  • 快晴のなか、1日通しのバイトに行く足取りが重い。サボってしまいたかったけど家を出てから最寄りに着くまでの間 今年初のセミいたし、黄緑のTシャツに茶色で ミンミンゼミ とデカくプリントされた服着たガキともすれ違えた なんかもういいや〜、サイコーーーー

  • 友達と2人で夜ご飯に行く約束をした。
    合流した後に、お店に予約の電話をかける。
    ギャオ「17時から2人で〜〜〜」
    店主「お名前をお願いします」
    ギャオ「(自分の姓)です、」
    店主「(友人の姓)様ですね〜」
    ギャオ「  …あ ぁあ、はい、そうです」
    店主「(予約確定)」電話切る
    互いに笑い堪えるのに必死で、とんでもなくおもろ空間だった。
    我々はeskとymdなんですが、かすりもしていないのに横にいる人の苗字が降ってきて愉快すぎた。そんでお店もとっても良かった、新鮮な思い出のうちにラミネートかけておこ

  • チョコザップ契約したよ〜 エステも脱毛もランニングもマシーンもがんばるぞ〜!オー!

  • 半額のビール飲みにガストきたぞー!となりの席で3.4歳ぐらいの男の子とふくよかなママが食事をとりにきた。ワンボックスが2つに仕切られていたので、実質3人食事。男の子がやりたいことをひたすら連呼、母親は癇癪気味に怒ったり、ガン無視をして動画を見ていた。席を外した時にスマホを覗いたが、韓ドラぽかった。子育てって難しそう。母親がフォークを取りに行った時に、わたしに向かってケチャップの袋を開けることを求めてきた。まかせな〜、ガキに罪はないよ〜ーーー
    その後に通路を挟んだ向かいに座った2歳ぐらいのガキ。くっそかわええ。目があってにかってにすると、ガキもしわくちゃな顔してにこってしてて、それ見て私も笑っちゃって……のエンドレス。あーー笑うガキかわえ〜〜無限に笑わせてぇ〜ーーー!!!!私の方見すぎてママに抱っこされてるのもかわえ〜ーーーかわいい!ガキかわいいなあ!オイ!!
    ↑このかわいいガキ1〜4才用の離乳食食べてた。ウケる。たらふく食え、すくすく育て、な?たのむぞ

  • 免許の更新。写真を撮る時に4桁の暗証番号を決める。ーーー新しい免許を無事に受け取って、バス停までの帰り道、おじさんと並列で歩いた。ちらっと手元を見ると、免許更新暗証番号【0721】とあった。純粋に誕生日なのかただの変態か。変態だろ

  • ジム終わりの扉を押した瞬間に香る、街の甘ったるい尿酸値高めな匂い、この街にはジジババが多すぎる

  • 腐った水をアロエに与えることぐらいでしか、救済欲やら庇護欲やらのきしょ欲望を満たせない

  • セミの赤ちゃんを、触った!けっこう重い

  • お母さんとビデオ通話して、ねこ見せてもらった。家に来て10数年たつおばあちゃんおねこさん。最近は、お漏らしするしあんまり鳴かなくなったらしい。かなしい。かなしい、生きとし生けるもののゴールが【死】しかないの厭すぎる。なんか、【綿化】とか【別次元移動】とかないのかしら、【幸福確定ニャンニャンランド】とかだめですか、くやしい。 


ガキのTシャツの再現
手作りだったら良すぎる



8月は、カレンダーをめくるのが待ち遠しいような日々を送りたいね〜 送れるといいね、見てくれてありがとう、ほなね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?