見出し画像

ぎゃうのメンタルジェットコースター日記 「029 最終回です」

これまで好き勝手に色々書いてきたメンタルジェットコースターのぎゃうです。

今まで読んでくれてありがとうございました!!


今回でこの日記は最終回になります。


え!なんで急に?
なんて思ってくれてたらうれしいけど
実は決めていたのです。


メンタルジェットコースターというアルバムを出して、メンタルジェットコースターツアーを回ってファイナルするまでの間、この日記を更新しようと思って始めました。


きっと忙しくなって書けなくなるだろうから、ネタをストックしたり、書き溜めしたりしていたのだけど、結局最後は毎週水曜更新できないときがあってごめんなさい。

さくらももこ先生が言ってたの。

作品は作者の手の内になければいけないって。

ちびまる子ちゃんもテレビアニメが始まったとき、ネタがキレるんじゃないかとか憶測されたことがあったけど、ちゃんと3年分予定立ててあったのですよって(大人気により延長することになったけど)



だから、先生の教えに習って、始まるときから終わるときまでちゃんと予定を立てて書いていく、それをやりたかったのにやっぱり思ったよりむずかしかった…!


でもこれを書くのは楽しかったです。


息切れして楽しくなくなるよりは楽しく書けてよかったです(息切れはしてたけど)


メンタルジェットコースターって言葉はこれらもっと流行っていいと思う。


だって、メンタルがジェットコースターじゃない女の人なんている?

みんな多かれ少なかれそういうのって持ってるでしょ(GGIもな)



メンタルが安定するのもすてきだけど、ぎゃうはもう少しジェットコースターのままぎゃーぎゃー言いながら生きていこうと思います。


またなんか書き始めるかもしれないけど、とりあえずこの日記はこれで終わりです。


少しでも皆様のお暇つぶしになってたらいいな!

また音楽でお会いしましょう♡

約8ヶ月間ありがとうございました!


らぶ。


Vanityyy わたなべぎゃう
http://www.vanityyy.com

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

NEW ALBUM
「メンタルジェットコースター」配信中

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最新MV「NEVERTUAL」公開中

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?