見出し画像

ぎゃうのメンタルジェットコースター日記「026 運命について」

あけましておめでとうございます。
メンタルジェットコースターのぎゃうです。


完全に1月も後半の更新になってしまったのだけど、何をしていたかというと主にNetflixの「初恋」を観てました。


うける。


めちゃ、すてきなドラマでした。

ネタバレになるのでストーリーについては何も言わないけれども「運命」というものについて考えたので、今回はその話。



あなたは運命を信じますか?


あーしは「運命」という言葉はちょっと大げさだけど「どこでいつ会っても好きになる人」はいる、と確信している。


たぶん小学校で会っても、高校で会っても、仲良くなっただろうなって思う人。




これを「運命」と呼ぶか「相性」と呼ぶか?

じゃないだろか。




反対にこの成り行きだったから、今タイミングが合ったから、という人もいる。


これもまた「運命」と呼ぶことができる。




でも、個人的には「どこでいつ会っても好きになる人」の方が「運命」な気がするな。


結局「必然性」のあることが「運命」なんじゃないだろか。



今年もこんな答えの出ないようなことを楽しく考えていきたいと思います。

よろしくお願いします♡

Vanityyy わたなべぎゃう
http://www.vanityyy.com

★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆ ★☆★☆

NEW ALBUM
「メンタルジェットコースター」配信中

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ライブ情報
・1/28(土)札幌BESSIE HALL
・1/29(日)札幌Circus
・2/11(土)新宿marble
・2/18(土)寺田町fireloop
・2/19(日)名古屋CLUBROCK’N’ROLL
・2/24(金)西永福JAM
・3/10(金)新宿LOFT㊗️ツアーファイナルワンマン
・3/11(土)江古田ロク嘘(アフターパーティー)

特典付き
「ライムグリーンチケット」絶賛初発売中!

チケット予約・詳細は▼

手売りチケットご購入は▼
(公式オンラインショップ)

イープラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?