見出し画像

クラファン開始しました

あずきのためなら、どんなことでも挑戦してあげたい。

私の家族である、あずきが悪性腫瘍と診断されたのが9月末。

いくつかの病院を巡りながら、
もっと出来ることないかな
もっと早く処置できてれば
そんな後悔が幾度となく込み上げました。

後悔してもあずきの病気は良くならない、
できるだけ苦しまないように痛くないようにしてあげれるなら
なんでもやってあげよう。
そう思い、走ってきましたが、
なんでもやってあげようと思うとお金は当然必要。。

もちろん、
全額自分で出せば?

と思われる方もいらっしゃると思いますが、
自力では限界が直ぐにやってきます。

どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします。
これまでの経緯やかかったお金の一部など、詳細は全て下記のリンクに記載しています。(今後も追記していきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?