見出し画像

闘病猫あずき

2022年9月30日、
正式にあずきの口にあるものが悪性腫瘍であることが診断されました。

その頃はそんなに大きくなかった腫瘍も
どんどんと大きくなり
今ではパッと見で腫れが分かり
表面から少し出血があるのも見えたりするくらいまで大きくなりました。

約9年半ずっと、風邪などの病気も全くしなかったのに
急にこのような状況となり驚きを隠せません。

複数の病院に通い、診察や検査のために大金をはたいてきました。
これから緩和ケアなのか手術で摘出してあげるのか
考えに考え、緩和ケアで痛みがないようにしてあげようと決めていましたが、あまりに痛々しいあずきの姿を見ていると、私の決断も揺らぎ始め、出来ることなら手術してあげたい。そう思うようになりました。

手術にかかる費用は
概算で60万くらいかなと説明を受けています。
当然手術だけでは終わらないため、
通院費や入院費、その後の薬代等合計で100万以上かかる事が予想されます。
さらに完全に取り切れるか分からないとのことで、
その後放射線治療も併用することになります。
そうすると、プラスで50万弱と。。
でもまだ9歳。
病気が無ければあと10年は生きられる。


だけど手術をしようと思うと先程書いたように、
とんでもない治療費がかかります。
今、クラファンを実施していますが
コレ、達成しないと受け取れません。。

個人での支援依頼は、かなりキツいのです。

そこで考えました。
直接口座に入金いただくことは出来ないか。

❖ここからはお願いです❖
ご支援いただける方がいらっしゃれば
個人口座に直接お振込をお願いしたいです。

クラファンと同様、
お礼のお手紙やあずきの写真をお渡しします。

クラファンと条件を統一させるため、
以下の金額ですと有難いです。

1,000円:
感謝のメール

3,000円:
感謝のメールと写真データ1枚

5,000円:
感謝のメールと写真データ2枚

10,000円:
感謝のメールと写真データ3枚

30,000円:
感謝のメールと写真データ5枚
※その後の状況もご連絡します

50,000円:
感謝のメールと写真データ10枚
※その後の状況もご連絡します

100,000円:
感謝のメールと写真データ20枚
※その後の状況もご連絡します

【クラファンページ】
https://readyfor.jp/projects/azuki-support

口座情報:
ゆうちょ銀行
【記号番号】14150-22586191

三菱UFJ銀行
長崎支店
普通)0052275
○○○○ サオリ

PayPay
【ID】ren19dora

ご支援拡散のご協力よろしくお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ先:
gyaooo19@rakumail.jp(西川)

すこしでも多くの方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?