見出し画像

【再出発】初投稿~自己紹介及び今後の展開~

皆様、初めまして。

ギャン鬼と申します。

名前通り、ギャンブルが「大」好きを超えて「鬼」好きです。

冒頭から意味不明ですね。

あと文才は無いので、その辺ご了承下さい。

実は元々、別の名前でnoteで活動していたのですが訳があってアカウントが消滅していましたので、2021年になった事もあり、また1から頑張ろうと思い、アカウントを再設立させていただきました。

諸事情でその当時のアカウント名は伏せさせていただきますが

我ながら発信するコンテンツは結構アクセスと人気があったと思うんですけど、それをこのアカウントでも展開していけたらなと思います。

さて、ここからは自己紹介に移りたいと思います。

と思いましたが、身バレが危険な立場なので、

ギャンブルにハマった経緯とか今までの人生についてザックリですが話していきたいと思います。

私、自分でもドン引きするくらい人生の殆どをギャンブルに費やしてきました。

きっかけは中学生の時に何となく初めて入ったパチンコ屋さんのテキトーに座った海物語で1,000円で26連チャンした事でした。

中学生のガキが一瞬で1,000円が10万円を超える大金となったあの衝撃は昨日の様に覚えていますね。はい。

まさに俗に言われるビキナーズラックってやつです。

そこからどっぷりハマって高校生になっても学校に行かず毎日毎日パチンコ屋に入り浸ってました。

そんな生活してたら高校なんてまともに行く訳も無く1ヵ月で退学。

一応、小汚い居酒屋でアルバイトしながらでしたけど、その隙間時間及び休みは、基本パチンコ屋で毎日を過ごしていました。

当時は今と違って、射幸性の高い台がホールで稼働しており(機種名などは年代がバレる為伏せます(笑))更にイベントの打ち出し規制など無く、圧倒的に今より勝ちやすかったので、貯金は3桁万円突破して、調子に乗る毎日でしたね。

しかし、そんな日常長くは続きませんでした。理由は

19歳の頃に先輩の影響で競馬・競艇を覚え、パチスロとは一味違った予想をする楽しみや配当の大きさに魅了されました。

もちろんご存じだとは思いますが、パチスロでは打ち子など使わず単純に1人の稼働で朝から晩まで稼働して、よく稼げて20万。負けは10~15万。そのくらいでしょう。

競艇と競馬、特に競馬に関しては投資は青天井。配当に関しては極端な話ですが100円が100万円にまで化ける「夢」があります。

その夢に魅了されましたね~。

競馬はパドック・血統・調教・距離適性・馬場・騎手など

競艇は会場の特性・モーター・今節の調子・枠別成績・選手上下関係など

全く勉強しない状況でただシンプルに夢を追い求めてしまい負けまくりました。

貯金も一瞬で底をついて、借金!借金!借金!

親族関係・友人・消費者金融でトータル2000万強。

今思うと良く借りれたなと思います(笑)

約2年で完済しましたが、地獄見ました。

ここの詳細は後々記事にしていきます。

ちょっと長くなってきたので、パッとまとめると

ギャンブルにハマる→借金地獄→2年で完済→ギャンブルとそれに紐づく事業関連で飯が食えるようになる(今ここ)

という訳です。

後、これも訳あって2年程裏社会に潜ってギャンブル屋にいたこともあります

今後は

①借金地獄の様子

②借金2000万を2年で完済出来た訳

③裏社会、ギャンブル屋の実態暴露(闇スロ・インカジ)

④今の収入源の紹介

⑤ギャン鬼流 ギャンブルの向き合い方

上記5本を軸にギャンブルに纏わる時事ネタやあるあるネタとかも盛り込んで配信出来ていければ良いなと思っております。

ちょっとでも興味持ってくれた方、フォローお願いします!

スキボタンも押してくれたら嬉しいですのでお願いします!

ではこれにて初投稿終了させていただきます!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?