見出し画像

私のこと(ギャンブル依存症との戦いと新たな家族との道)

自己紹介と生活スタイル

初めまして、私の名前はギャンチューと申します。名前の由来は、ギャンブル中毒を略しました。スポーツ愛好家として子供の頃を過ごし、高校までは野球に打ち込んでいました。しかし、高校卒業後にギャンブルに出会ってから、スポーツを楽しむ時間が奪われ、ギャンブルが私の時間を支配するようになりました。

ここから先は

510字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?