見出し画像

2歳 重賞 完全予想‼️

おはようございます。

いつも読んでくださりありがとうございます。

天皇賞 秋 

今年のG1で一番興奮しました。
やっぱり逃げ馬ってロマンがありますよね。
馬券は外れてしまいましたが気持ちを切り替えて頑張ります‼️

京王杯2歳S 注目馬 2頭

4番 ペースセッティング

前走の走りは本当に半端なかったです。まず1000mの通過が56.1は2歳ではえぐいです。

ラップの刻み方が異常です。

それで上がり2位の35秒で上がってくるので本物だと思います。

しかし大外枠のロンドンプランがやっぱり強いと思います。出遅れっても今回は大外枠で不利も無いと思います。

唯一勝てるなら逃げ切るしかないと思うので今回この馬にしました。

東京という初舞台でどんな走りをするか楽しみです。

18番ロンドンプラン

前走強烈な勝ち方をした当馬から狙います。

これからの東京は恐らく外枠が有利になってきます。外枠になったことで、迷いなく思い切った競馬ができると思います。
前走の末脚を見ると、直線の長い東京競馬場の方が合っていますし、距離延長も問題ないでしょう。

父のような末脚で、このレースも勝利して欲しい。ここが買い時だと思います!!

松山騎手の騎乗にも期待です!!


ファンタジーステークス 注目馬 2頭


3番 クインズエルサ

はっきり言って、前走よりも遥かに調教は良かったです。

前走は仕上り的に叩きのような調整でした。
今回はここを本気で取りにきているように感じます。

前走1400m走っているのもよし! 
ペース的にも遅くもないので、今回もついていけると思う。

またここ3戦は上がりが34.4と毎回一緒なので今回も34.4でハイペースでいったら面白いと思う。

お母さんもこのレースを勝っているので、ここは勝って欲しい。

この人気ならおいしくないですか?

5番ブトンドール

2連勝、右回り実績○、血統○、経験値○、勢いのある当馬から狙います。

時計は平凡だが、ミドルペース、ハイペースを勝っているようにペースに左右されない点がとても良い。

しっかりとした末脚があるので、200mの距離延長は問題ないと思います。

無敗のノーザンファーム馬は、当馬とアロマデローサだけ!!
人気の無い当馬を押します。

ここも通過点として勝ってくれることに期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?