見出し画像

【特別国語講座】問題数を押さえる(拓殖大学全国統一選抜試験2023年度版)

 こんにちは。

 「基礎教育ブログ」運営者、しんです。

 私は、大学時代3年間一斉授業・個別指導授業を担当し、担当した生徒の成績を最大30点あげた実績があります。

 私は大学3年の時、1か月間ベルリン(ドイツ)にあるゲーテインスティテュートにドイツ語の語学研修に行った経験もあります。

基礎歴史ブログ5

 あなたは、令和2年度全国統一選抜試験国語・令和3年度全国統一選抜試験国語・令和4年度全国統一選抜試験国語の問題数を把握していますか。

 あなたは、「問題数を把握する必要はない」と思いましたか。

 あなたは、「問題数を把握しなくても問題に正解できる」と思いましたか。

 あなたは、「問題数を把握する必要はない」「問題数を把握しなくても問題に正解できる」と思った場合、令和4年度以降、志望校どころか志望校以外も合格できません。

 どうしてあなたが、「問題数を把握する必要はない」「問題数を把握しなくても問題に正解できる」と思った場合、令和4年度以降、志望校どころか志望校以外も合格できないのか分かりますか。

基礎歴史ブログ3

ここから先は

810字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?