見出し画像

モテたい人がまずすべきこと


こんにちは。キョウです。

小学、中学と女の子たちからキモいと言われ続けた僕が今ではイケメンってよく言われるようになったんです。

これはもう努力です。
今日はそんな僕が日々実践してるある習慣についてのお話です。



男性の皆さん、女の子にモテたいですよね。

モテるためには何が必要だと思います?

清潔感ですね。
シャンプーしてるし毎日体洗って、歯磨いてるよ!

でもモテてないよ?
なんてこと言う人はいないと思いますが、

清潔感ってつまり好感なんです。
人に好感を与えるためには何をすればいいか。

爪を切りましょう

清潔かどうかってもちろん身なり、髪型、靴大事なんですけど、大体の人は気にしてると思うんですよ。
でも、爪切ってますか?ってことです。

歌舞伎町No.1ホストのローランドさんも言います。
「指先ってその人の美意識が出るんです。女の子指先見てますよ。」

ローランドさんは毎日爪を整えてるそうです。

僕自慢ですけど、よく手綺麗ねなんて言われるんです。
これでもし、爪が長くて汚かったら言われてると思いますか?多分爪に目がいってただ引かれるだけです。

整えてるから言われるんです。

3分あればできますし、やらない手はないでしょう。毎日じゃなくてもいいです。3.4日に一回で十分です。

爪を整えてあなたも女の子にモテる人生送りませんか?

サポートお願いします!本の購入やセミナーの受講料に使わせていただきます!よろしくお願いします。