久々の投稿です。コロナに負けず、前を向いて進んで行きたい‼️

今回はコロナについて触れたいと思います。

まず、緊急事態宣言が今後再び出される事とは思います。私事ですが、コロナの影響によりつい先日に失業致しました。努めていた会社は、東京にあります飲食業でした。今回のコロナは、飲食業にとって本当に大打撃です。今後、外出自粛になり、外に出て食事に出かける方は、改めてバッシングを受けるかもしれませんが、飲食店にとっては実際問題とても大事なお客様です。これから全ての飲食店が改めて休業をする事になれば、本当に飲食店が無くなってしまいます。休業をしたお店に、もう少し救いの政策等を考えて頂きたいです。国も大変だとは思いますが、現場の方々にとっても大変です。生命に関わります。

また、ネットなどでよく見かけます、批判のコメント等ありますが、経営されている方の悪口だけは、絶対に言わないでもらいたいです。私が言うのも変ですが、必死に生き残る為に頑張っています。

誰が悪い、誰のせい、国のせいなど誰かのせいにする事は間違いだと思います。言い争いではなく、それぞれの助け合いが本当に必要な時代だと思います。

20代の声ですが、少しでも明るい未来に向けて頑張っていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?