日記9回目 12週間チャレンジ

今日はこの動画を見た。

1年で何かを達成しようとするのではなく、12週間を1年と見立てて計画を立てるべきだという話だ。

これは1年だと長すぎてだらけるというのもあるのだという。

そしてこれを取り入れて私は目標を立てる。
それは「12週間でポケモン風RPGを完成させてリリースする」
つまり、3ヶ月で一つ大きなゲームを作る。

これは自分にとってかなりハードルが高いが、
ここで宣言する力を借りて、遂行しようと思う。

早速今日から作成していく!
進捗は逐一ここでお話する。


英語動画を見るたびに下の人の数を増やします。
🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?