見出し画像

AIに6/18(日)のゴルフの優勝者を予想してもらいました。

AIは
『ハナ銀行 インビテーショナル』の優勝者は中島啓太選手。

『ニチレイレディス』最終日の優勝者は西村優菜選手。

と予想しました。

一・一・一・一・一・一・一・一

ギダイのゴルフの知識はほぼゼロ。
若い頃に何回か打ちっぱなした程度。

選手の名前も
今日の最終日までの過程も
わかりません。

あくまでもAIの予想です。

一・一・一・一・一・一・一・一

AIの
『ハナ銀行 インビテーショナル』の
分析?は。。。

ここから⇩⇩⇩
『ハナ銀行 インビテーショナル』の優勝者を予想するのは難しいですが、参考になる情報をお伝えします。
ROUND1、ROUND2、ROUND3の結果によると、現在首位にいるのは佐藤大平選手で、通算13アンダーです。2位には中島啓太選手が通算11アンダーで追いかけています。3位タイには長野泰雅選手とヤン・ジホ選手が通算10アンダーで並んでいます。
佐藤大平選手はプロ9年目で、今季はまだ優勝していません。中島啓太選手は2週連続Vを狙っており、4週連続V争いが確定しています。長野泰雅選手は今季初優勝を果たしたばかりで、好調を維持しています。ヤン・ジホ選手は韓国の選手で、日本では初めてのトーナメントに出場しています。
以上の情報から、私は中島啓太選手が最終日に逆転して優勝すると予想します。彼は飛距離もあり、精神力も強いと思います。もちろん、他の選手も諦めていないでしょうから、最後まで熱い戦いが見られると思います。
あくまでも私の予想ですので、参考程度にお聞きください。ご興味があれば、ABEMAで生中継をご覧になってください。
ここまで⇧⇧⇧

そして
『ニチレイレディス』の分析?は。。。

ここから⇩⇩⇩
『ニチレイレディス』最終日の優勝者を予想するのは難しいですが、私なりに考えてみました。
ROUND1、ROUND2、ROUND3の成績を見ると、首位には佐藤心結選手がいます。彼女は連日のイーグル奪取で首位キープし、通算11アンダーで最終日を迎えます。彼女は今季初優勝を狙っています。
しかし、彼女の後ろには西村優菜選手や森田遥選手などの強豪が迫っています。西村選手は第3日に7バーディーを奪って通算10アンダーで2位タイに浮上しました。彼女は昨年の同大会で優勝しており、連覇を目指しています。森田選手も7バーディー、ノーボギーの素晴らしいラウンドで通算10アンダーで2位タイにつけました²。彼女は5年ぶりの優勝を目指しています。
また、稲見萌寧選手や山下美夢有選手も通算8アンダーで4位タイについており、優勝の可能性もあります。稲見選手は第3日に4番でエースを決めて首位に猛追しました²。山下選手も第3日に5バーディーを奪って好位置につけました。
以上のことから、私は最終日の優勝者として西村優菜選手を予想します。彼女は昨年の優勝者として自信と経験がありますし、第3日の好調なプレーで勢いに乗っています。また、佐藤選手や森田選手との差も1打しかありませんので、逆転するチャンスも十分にあります。
もちろん、ゴルフは予想が難しいスポーツですし、他の選手も諦めていません。最終日は熱戦が展開されることでしょう。私は楽しみにしています。
ここまで⇧⇧⇧

一・一・一・一・一・一・一・一

だそうです。
知らんけど。

結果が楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?