見出し画像

結局、日本の会社は共同で買い取ることに

先日、noteに記したこの記事。

その後、日本にいるスタッフと、ウチの事業を外部から協力して頂いている方のご協力により、当該法人を買取り、新体制で再出発させる方向で纏まりました。

ま、雨降って地固まる、と言う事で。

正直、疲れ切りましたけどね、、、9回裏に逆転の安打を打ったって感じです。

またその数日前にデザインと見積もりを頼んでいた会社から図面が届きました。

私のPlan Aはこうだったのですが、

画像1

この会社からのPlan Bは

画像2

誰がどう見てもPlan Bですね。

おまけにPlan Bの方がパネルの枚数が少なく、費用も安いと言う…やっぱプロだ。

会社のカラーもあるので若干、直しがありますが、基本はPlan Bで決定です。

前へ進みましょう、前へ!

モータースポーツに関わって30年。国際感覚は誰にも負けないと自負しております。国内外のモタスポに関する問題を常に提起していきます。