見出し画像

3/20 FC今治 vs カターレ富山

トップ写真は新スタジアムと瀬戸内海。

3連休の中日は今治へ。
2-1で勝利!観客数2,206人。

スタジアムに入る前に隣接するイオンモール今治新都市のSAI&COで、パンセットを食す。
イチゴのカスタードデニッシュが美味!

ぼやぼやしてたら、あっという間に試合開始が近づいてきて、急いでスタジアムへ。
と言うことで、今回は場外をほとんど見れず。
唯一写真を撮ったのがこれ。

村上海賊が乗ってる台は表彰式で使われた本物の台。
聖火トーチ
今日はここから。
白熊なのか、羊なのか。
2週連続で石崎監督。
富山サポは2週連続愛媛。
1週間、愛媛にいた人もいたとか。
先週の負傷も何のその。林堂選手。


メインで見てたんだけど、隣のおっちゃんが、結構声出すタイプ。そりゃあ、反射的に仕方ないと言えば仕方ないが。
普通ならいいけど、コロナ禍やけんなー。気持ちがいいもんではない。

試合は先制して、追いつかれるも、ビューティフルゴールで勝ち越し、勝利。
『実況さんは今治にようやく春がきた』って、言ってたけど、まだ開幕2試合目ですよ。普通に初勝利です。

ちなみに隣で建設中の新スタジアム。

新スタジアムも着々と。


帰りにイオンをぶらぶらして、ありがとうサービスさんがやってるお店のテイクアウトを購入。今治にいるときから食べてるけど、絶品!
今回も美味しくいただきました。



今日のウォーキングバトルの成果はこちら。

ついに来た!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?