見出し画像

かげした真由子先生の手帳使いはじめました💫

2024年の手帳は
かげした真由子先生
通称まゆちん
のものに決めました。

手帳発売の案内を見た時から
たくさんの情報が入っていることで
手元に届くことを心待ちにしていました。

封を開ける時は
自分へのプレゼントのようで
ワクワクです✨

手帳を開くと
暖かいメッセージと
星の移動に伴う
これからの世の中の動きが
ありました。

この情報だけでも
知らない方には、心構えができると思います。

そして、星座ごとのアドバイス
や運勢が細かく記載されています。感激✨

毎月の惑星の移動が載っていることは
エネルギーの変化が読みやすいです。
暦ももちろん記載があって
嬉しいのは一粒万倍があることです。
神社参拝も大好きなので
その日は、神様に会いに行く日にしています⛩️

そして、手帳購読者として
嬉しい特典が、年に4回のLIVE配信です💫
まゆちん先生はじめ製作者の方の
『愛』を感じてます♡

もう、すでに手帳に愛着が湧いています。
そして2025年の手帳を手にするころは
星に乗り確実にステージアップしている
私を想像することができます✨

素敵なプレゼントをありがとうございます🎁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?