見出し画像

【フィードフォワード体験談⑩】

惰性的な現状を打開しきれずにいた私が、

FFで良い事づくめな毎日に!

私は50歳の会社員男性です。
これまで仕事が中心の生活で、それ以外は一人が楽で独身生活を気ままに送ってきました。気ままとはいっても惰性的な感じで、希望を感じられない未来から目を背けている状態でした。
だから満たされた気持ちはなく、現状を何とかしたいという気持ちが強かったです。

そんな時に久野さんのゴールドビジョンやフィードフォワードに出会い人生の流れが少しずつ変わっていきました。
フィードフォワードは本当にシンプルで、「これからどうしたいですか?」という質問に尽きます。
「これからどうしたいかなあ?」と自問自答する日々が始まりました。
「今日の夕食はカレーが食べたいな」みたいな日常的なことや、「健康的にダイエットしよう」と思って食事に気を付けたり、運動をするようになったり、
こうなったら嬉しいとかワクワクすることをイメージして実践していくのが良いみたいです。

ダイエットは典型的な中年太りから何と-15kgを達成して約2年間維持しています!
フィードフォワードが癖になってくると意識が確実に未来に向くようになるので、普段の生活も楽しくなり、仕事でも前向きになれるし、
周囲へ良い影響も与えられるし、良いことづくめです!

これからも「本当はどうしたいかな?」という自分の気持ちを大切にして周りの人達にも拡げていきたいと思っています!

未来を意識し未来に働きかけることで、無理なく自然に前向きになり、どんどん幸せになっていく。

シンプルだけど、とてもパワフルな結果を生むフィードフォワード。

今度、体験会を予定しています♪

ご興味のある方は是非!
お気軽に遊びにきてくださいね♡詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?