第1回⋆⋆⋆ぐーゆる読書会開催しました!

第1回 ぐーゆる読書会を開催しました!

初回はお二人の方に参加していただきました
計3人の少人数だったので本以外にもアニメのお話が出たり♪

ブルーピリオド 

ゆるゆるっとお喋りをしながら楽しい時間を過ごせました.ᐟ.ᐟ

第1回読書会で紹介されて本たち。

⋆⋆⋆末ながく、お幸せに
⋆⋆⋆ピンヒールははかない
⋆⋆⋆みかづき
⋆⋆⋆ふしぎな図書館
⋆⋆⋆きみはだれかのどうでもいい人
⋆⋆⋆君だけのシネマ

君だけのシネマは佐渡島出身の著者さんが佐渡島を舞台にしたお話でそこから佐渡島への話に繋がったり
(この本を紹介してくださった方も佐渡島出身の方♪)

反省点も踏まえつつ、第2回もやろうと思っているので
これからよろしくお願いします.ᐟ.ᐟ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?