見出し画像

私のコロナ療養終了後の不具合🥹

はい!! Guyさんです☺️
今回はしばらくコロナ療養期間終了後の体調についてお話したいと思います。

あらすじ、、、
私は家族全員陽性となりました。
最後に私がかかってしまったのですが、たぶんそれぞれ症状が違うので、こうなるんです。とは言いきれませんが今回は【私が】なった症状についてお話ししてきました。詳しくは前回と前々回の日記を読んでくださいね。

私は療養期間終了して2日経ちました。ここで私の症状についてお話してみたいと思います。

もう嬉しくて嬉しくて外出しました。
外の空気って最高ですね🤗しかし、、、1時間も歩けないのです。20日間、外出してなかったので体力がものすごく低下してるのがわかったのです。しかも、、、呼吸が苦しい(>_<)これが1番辛い状態です。そして夜が眠れない、、、🥹

まとめ
あくまでも私の症状です。
①呼吸苦
②体力低下
③自律神経の乱れ

この症状に苦しんでいます。
1ヶ月くらい様子を見て、もしダメそうなら通院してみたいと思います。

でもね。でもね。気持ちはとても嬉しいんですよ。気持ちと体調は別だと私は思います。
自分の機嫌は自分で何とかします😁
明日も頑張って楽しむぞ👍
ここまで読んでいただきありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?