見出し画像

Twitterいいねチャレンジ放送

自分の機嫌は自分で何とかしよう‼️
ミニキャリスト☆Guyさん☆です。
ミニマリズム+キャンプ行こう=ミニキャリスト🤣🤣🤣
何だかなぁ~~~まぁ、、、いっか爆笑😂

私はミニマリズムとファスティングの経験から衣食住で不要なものだけを減らし、本当に必要なものだけで人生を豊かにするための魅力について発信活動をしています。
座右の銘は自分の機嫌は自分で治す(マナーです💐)


ここから先はミニマリズムとキャンプが嫌いな方はここからは読まないでくださいね。

本日のテーマ❗️
Twitterのいいねチャレンジ24時
さて‼️行けるところまで行ってみよう‼️

standFMにて発表したいと思います。
いつも応援ありがとうございます💐

この放送はあくまでも私の事を意識したものです、、、他人様を否定や誹謗中傷することはではありません。内容についてはスタンドFMにて配信します。是非繋がってみて下さいね(〃▽〃)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?