見出し画像

ソニー・ビル・ウィリアムズ、オーストラリアでユニオンとリーグの解説役に就任。

ラグビーの国際試合で活躍するソニー・ビル・ウィリアムズが、ストリーミングサービス「Stan」と「Nine's Wide of Sports」でクロスコードの解説を担当することになりました。

先月、マイケル・チェイカ氏とデビッド・キャンページ氏の解説者就任が発表されたのに続き、スタン社は、ワールドカップで2度優勝したオール・ブラックとニュージーランド・ラグビーリーグの代表選手であるソニー・ビル・ウィリアムズ氏の起用を決定しました。

来週火曜日の夜に放送されるStan Sport社の番組「Rugby Heaven」で、初めて公式にテレビ出演することになっています。

「スタン・スポーツ・チームに参加する機会を得たことを光栄に思います」とウィリアムズは語ります。「この世界に足を踏み入れる前に、『やりがいがあるか』というシンプルな質問を自分に投げかけました。そしてその答えは、圧倒的な『イエス』でした」

「私は、多くのポリネシア人やニュージーランド人の若者を代表しています。私たちはフィールド上では多くのことを代表していますが、オフ・ザ・フィールドになると、私たちは実際にはこの空間にいないのです。その空間に飛び込んで、どうなるかを見ることができるのは、私が最も楽しみにしていることです」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?