2022ラストお散歩

年末にあげようと思ってたけど越してしまいました。年始に書いた部分もあります。お楽しみください。


冬は寒くて外に出たくないです。
歩くことは好きだけど、写真を撮りに行くのは好きだけど、どれだけ楽しい事があろうと冬の寒さには勝てません。

久しぶりにお散歩をしました。
お散歩と言っても、バイト先にお店の鍵を撮りに行かないと行けなかったから散歩です。電車代を浮かせました。冬はネガティブかも知れません。

その日は何も無い日でした。とても眠くてお昼まで寝て14時にはお家を出たいと思っていたけど、出発したのは16時くらいでした。
出発出来て偉いです。

せっかくだからカメラを持っていきました。いつも使ってるカメラと、誕生日にゼンモンキーの荻野さんがくれたトイカメラ。最近ずっと写真を撮れていなくて寂しい気持ちだったから撮れて嬉しかったです。

とは言っても、お家を出たのは夕方だったからあんまり写真は撮れませんでした。お家をでるまで何も食べてなかったから、途中で通る公園でご飯も食べたりもしましたし 。
高速道路の下の道をずっと歩いていたけど自転車がびゅんびゅんで怖かったです。前からのびゅんは分かるから大丈夫だったけど、後ろからのびゅんは見えないから怖かったです。

バイト先に着いたら知らない人だらけでした。いつも朝しかぼくはいないから知ってるところなのに知らない人しかいない変な気分でした。
そそくさと帰りました。

帰りはもう暗いし寒かったから早歩きでした。ぼくの早歩きは以外と早いです。行きの半分くらいの時間でお家につきました。
半分は言いすぎました。寒かったです。

これが2022最後のお散歩かと思ったけど、新宿からおうちまで歩きました。4回目くらいです。
無心で歩いてたから、書かないかもしれないので報告だけでした。

良いお年を。



2022年の内に投稿したかったけど気づいたら年を越しました。今年は1人で年越しでした。
誘われてたけど動けなくて31日はバイト終わってから1歩も外に出なかったです。

気分だけと思ってピザを頼みました。
前からLサイズ位はひとりで食べれるんじゃないかと思ってたから、Lサイズのピザを頼みました。
端をチーズにもしちゃいました。
みんなで食べた時に残るくらいの枚数でおなかいっぱいになったけど、1人だったから全部食べないといけないという使命感で食べ切りました。美味しかったです。
そんな年末でした。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

早く春になったらいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?