見出し画像

2023年はじめの目標。

2022年から写真の幅を広げたくて写真グループに入ったりグループ展に参加したりしました。
苦手だった団体行動とか、忘年会とかにも勇気出して参加したり。
繋がりができるかたもできて
2023年春頃に関西でグループ展をできることになりました。
ありがたいことに展示主催経験者さんもいて勉強になっています。
やるからには成功してほしいです。
とりあえずはじめの2023年の目標、
「グループ展の成功!」です。
またzoom会議とかしたりでハッキリ内容がしてきたら公開していきたいと思います。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?