見出し画像

東京ホテルのおいしい朝食6選 / なにとぞグルメ紀行52


ブルート通信vol.190

東京ホテルのおいしい朝食6選


なにとぞ君「東京はすごい街だよ!」



庭のホテル

03-3293-0028
東京都千代田区神田三崎町1-1-16 庭のホテル 東京

【 一言 】ホテルの朝食が一段とおいしくなってびっくりしたのは、ここが最初かな。たらふく食べて、古書の街を散歩しようよ。なにとぞ。


ダイワロイネット ホテル銀座PREMIER

03-5159-1380
東京都中央区銀座1-13-15

【 一言 】ここの朝食は下階にあるサルヴァトーレクオモでイタリアンな感じ。ピザもあっさり味でおかわり決定。なにとぞ、よろしく。


浅草ビューホテル アネックス 六区

03-3847-1111
東京都台東区浅草2-9-10

【 一言 】コロナ禍終末期にオープンした新しいホテルだよ。僕の予想通り、土間つきの部屋が誕生していたね。なにとぞ、よろしく!


プルマン東京田町

03-6453-8634
東京都港区芝浦3-1-21 ホテルプルマン東京田町

【 一言 】記憶は忘却してしまうので、記録に残すことで、そこに魂が宿るよ。写真もそうだよね。ああこの肉おいしかったなあ。なにとぞ。


ダイヤモンドホテル

03-3263-2211
東京都千代田区麹町1-10-3

【 一言 】半蔵門駅の近くにあるよ。その隣には戸嶋靖昌(としまやすまさ)記念館もあって、芸術気分を味わえるよ。なにとぞなにとぞ!


芝パークホテル

ザ ダイニング
03-5470-7671
東京都港区芝公園1-5-10 芝パークホテル 1F

【 一言 】歴史に軸を置く本に囲まれたお洒落な雰囲気で時を刻めるよ。英気を養って元気に仕事しよう。なにとぞ、よろしくお願いね!


なにとぞ君シール 大都会ver.