見出し画像

名古屋おいしい焼肉特集第1弾 / なにとぞグルメ紀行59


ブルート通信196

名古屋おいしい焼肉特集第1弾



なにとぞ君「 焼肉も店によって個性があるよ!」


焼肉屋はなれ

052 -704-1011
愛知県名古屋市名東区一社1-104

【 一言 】シャトーブリアンの柔らかさといったらないよ。白飯やビールにも最高のお供だね。あ、ネギ盛りも頼んでおこ。なにとぞ~


焼肉みずの

0561-64-2639
愛知県長久手市打越109 サンメイト 1F

【 一言 】長久手の名店だよ。大将こだわりの肉の逸品の数々をなにとぞ。器も大将自ら焼いているとの噂あり。気になっちゃうね~。


鉄板肉焼 まつもと本店

052-8536-686
愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-12-1

【 一言 】ランチ営業もしているよ。昼に肉と米と野菜を食べられるので、気分上々。ガッツリ食べて気に働くよ。なにとぞ、よろしくっす


どないやねん

052-681-3004
愛知県名古屋市熱田区金山町2-4-15

【 一言 】焼けば煙は出るんだから、基本的には気にしないよ。ここは袋も貸してくれるし、滅茶苦茶親切、美味、お値打ち、なにとぞ!


焼肉ホルモン せいご 金山店

052-684-9984
愛知県名古屋市中区金山2-16-11

【 一言 】塩タンにネギの相性は最高の組み合わせだよ。焼肉にも焼き方が他々あって、ここはガスコンロ式。風情あるねえ。なにとぞ


炭火焼肉 たけのうち 本店

052-521-2101
愛知県名古屋市西区笠取町2-13

【 一言 】西区の焼肉の代表格だよ。ああ、ビールと・・緒に焼肉が食べたくなってきたあ!なにとぞ、よろしくお願いいたします