見出し画像

破産しかけて阿蘇に行く

みなさま~

こちらは、いつも地域冒険家のスポンサーをしてくださっているみなさまへ1月~現在の状況報告を、まとめて配信したものです。今までスポンサーをしてくださった方々にはメールで送っていますので、ご確認ください。私は3ヶ月には人生のスピードと方向がガラリと変わるため、この半年弱でまた色々な体験をしました。それが、タイトル「破産しかけて阿蘇に行く」に凝縮されています。すべては循環を止めている。という一言に繋がります。冗談は無く本当です。楽しいですね。

応援額は平均して3,000円でしたので、このnoteでも地域冒険家活動費として設定しています。しかし、また半年ごとにでも、この内容を薄くして記載して発表しますので、そちらでもご覧いただけると思います。

応援したいんだ~!というありがたい皆様がいらっしゃいましたらご購入していただければ幸いです。よろしくどうぞ。





ここから先は

5,392字 / 1画像

地域冒険家☆応援3000

¥3,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

お金について考える

いつも、応援ありがとうございます。 地域冒険家の活動費として使用します!