#偶然コレクション01

日本そして世界を巡り、縁によって人・モノ・土地に出会う、さわでぃーの偶然コレクション
気になり過ぎて困っている情報を書き連ねます。
検証したものとしてないものがあるので、気を付けてね。感想教えてね。

気になっているモノやコト、人物が毎日多すぎて、覚えていられない現象、そして気になるものを全部購入すると一文無しになる怪奇事件に悩まされているのでメモの代わりにnoteに挙げることにしました。

#偶然コレクション01

下記のものは2023年1月24日だったか発売になり、可愛いので目を付けています。未購入なので、実際のところどんな感じなんでしょう?
購入の感想ありましたらコメントまで。教えてください。

お花好きなので可愛い。


下記リンクのTwitterから購入できるようでふ。
私は理性と戦ってまふ。
※1月25日現在、完売中との事で続報を待たれよ!

いつも、応援ありがとうございます。 地域冒険家の活動費として使用します!