ドデカ口内炎痛い

なんでお酒我慢しなきゃいけないんだろ?

なんで私は常に我慢を強いられているのか?

我慢を強いられているというか我慢しなければ生きていけないことが多くないか?

みんなは"我慢している"という意識なく我慢してんのか?それとも我慢しなきゃいけないほど苦手なことがないのか?それとも私は我慢そのものが苦手なのか?

他の人に比べて苦手なことが多い気がする。

もしくはみんな苦手なことを隠して普通にしているのが得意だ。

雨の音とみんなが生き生き仕事の話してる声が混じる。じっとり肌に粘りつく湿度。重い傘。ヒールなのにぬかるんだ地面。時々私の方に向かう質問。全部が苦痛だった。あとマスクも不快。

画像1

でもデカイチョコレートみたいなブロック塀見つけたからちょっと嬉しかった。

画像2

チョコ🍫

人生は苦痛と普通とブチ上げが4:2:4。

たぶん他の人は2:6:2ぐらいなんだろう。

画像3

これは5/19に私が河原を散歩してたら見つけたカニ🦀

カニじゃ〜ん、フゥ〜↑↑と思って撮った

画像4

これは6/21に同じとこにまだいる!と思って撮ったカニ🦀

ミイラになってるね。

よく見たら死体だったんだね、5/19の時点で。

気づかんかった。

友達に見せたら「腹が表向いてるからどう見ても死んでるじゃん」て言われて、そんなんわかんの?スゲーと思った。

画像5

最近ナスのミイラも見つけた。

道端にはたくさんミイラがあるね。手袋の死体もたくさんあるから明日以降まとめよ。

私が苦手というよりみんなスゲ〜んかもしれん。

みんなが得意なのね。

私がスタンダードだとするとみんな人生エキスパートでちょーすげぇな。人をバカにするのをやめよう。

今日は酒を飲まんかった。このまま睡眠へと行きます。えら〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?