見出し画像

🌸春の新作ドリンク🌸

そろそろ花粉に苦しむ季節が、、、!

皆さま、大丈夫でしょうか??

そんな春にも楽しみがたくさん!


新作のドリンクが出ます🙌

コーヒー中心でやっておりますが

カワイイドリンクもあってもいいかも。

せっかくおしゃれなバーで間借りしてて

おしゃれなグラスがあるので

それに合ったドリンク作ろうかな!

っと思い今回挑戦してみる事に。

【桜ベリーTeaソーダ】

サクラシロップを紅茶とソーダで割り

仕上げにベリーを加えました!!

カワイイ見た目で春らしいです❤️

そしてスッキリしてるので飲みやすい!

少しあたたかかなってきて

冷たいものを飲みたい時にオススメ。

【POPUP次回予告】

3/25 (金)BarSOU久我山11:30-17:00

3/27(日)蜃気楼珈琲 11:00-19:00

よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?