見出し画像

日替わりで変わるシェアスタンド

【間借り】という選択肢。

なかなか面白いと思ってたら

自分もなんとなく始めていた。


日替わり制で店主が変わる。

みんなちがってみんないい。

十人十色。

色んな人が居る中でわざわざ今日を
覚えていてくれて来たよ〜っていう方に
毎度毎度、感動させられるのも間借りだから。


これは毎日営業とは一味違う
また違う楽しみがそこにあったり

来てくれるお客さんに感動したり
久しぶりに会うからこそな会話も
なんだか毎日とは違う楽しみである。


1年前、コロナで先が見えなくなってた。
何度も何度も営業が停止されたり短縮。
仕事はやっと営業再開していよいよ
オリンピックがやってくる頃でした。

そんな中でも動き回るしかないんだ。

見えないところでジタバタするよりも

大勢の人の前で少し恥ずかしくとも
ジタバタしていた方がいいだろう。


右も左もわからないけどまぁやるか。


とりあえず今に至ります。


やっと慣れました!!


営業日数も増やす予定が見えて
私的1周年何にしようかな?とか
ちょっと考え始めております!


7月もよろしくお願いします☕️


美味しい珈琲を淹れます💪

ぜひ楽しんでもらいたいです👌


【7月営業日程】

7月29日(金) BarSOU 久我山 11:00-17:30
7月30日(土) BarSOU久我山    11:00-17:30

7月31日(日)蜃気楼珈琲 富士見ヶ丘 
コラボ企画②  11:00-18:00

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?