マッチングアプリで会った人 Rさん編

こんばんは!

今日、マッチングアプリで知り合った方と会ってきました⭐️

その名もRさん。

私はwithを登録していて、
何個か診断があるんですが、
彼とは性格診断はもちろん、他にも何個か診断の相性が良かったのです。
あとは、一駅隣に住んでるという理由でいいねをおして、マッチングしたのです☝️

見た目は全く好みではなかったのですが、
今までの人と比べて、
とても心地よく楽しい時間を過ごせました☺️

優しい、柔らかい感じでthe良い人感が出ていたのです!!

 ただ、、、

チューしたい、抱かれたいなど思わせる
男らしさは皆無。。。

そう、私はそこが気になっているのだ。

4〜5年彼女がいないと言っていた彼。

その間セックスはどうしていたか聞きなくなったものだ、、、(もちろん聞いてないよ😂)

遊んでる感じもしないし、、、

どちらかというと性欲が強い私😋照
ほぼ童貞だったらどうしよう。
下手すぎたらどうしよう。
などと、無駄な心配ばかり。。。笑

少し変態な部分もあるので、
元カレとのセックスはとても相性が良かったのだ。
2年、いや、セフレの時から数えたら、約5年。
相性の良いセックスを5年やってきたのだ。。

正直、私は体の相性も大事だと思っている派。
となると、その人とやりたいかやりたくないのかっていうのも重要だと考えている。

結婚、同棲してる友人たちは皆、
旦那さん、彼氏さんは見た目は好みではないと言う。

私には考えられないのだ、、、

これってまだ結婚したい気持ちが無いのかな?

単なる恋人を探してるのかな?

分からなくなってきた😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?