マッチングアプリで会った人Nさん、Yさん編

こんばんは!

マッチングアプリ始めてから約3週間、

2人と会ってきました!

記念すべき1人目は2コ上のNさん。

のんべえの街赤羽にて。
行きつけの焼き鳥屋さんに連れてってもらいました🍻
仕事帰りで車で来ていたというわけで、私だけ🍻
彼はノンアルでした。

見た目は写真よりスマートになってました。

優しい印象受けただけで、あとは何も覚えていない。。良い人なのは伝わったんだけど、なんせ話が盛り上がらない。緊張していたのか、引き出しが少ないのか、、、サービス業してる私は途中から接客モードに入ってしまい、疲れました-_-b
LINEしてる時から話は盛り上がらなかったんだよなあ、、、

2人目は、6コ上のYさん。

田原町にて、行きつけの居酒屋に連れてってもらいました🍻

見た目は写真通りでした。身長が高かったのに、ちょっとお腹出てて残念だった。もったいない。

1聞くと10返ってくる感じの人で、
聞いてもないのに自分の話を織り交ぜてくるタイプの人でした。引き出しは多かったのですが、楽しくはなかったです😥笑
仕事忙しいアピール、管理職になって年収300万上がったとか、自分アピールに引いた。
たしかに、メッセージのやり取り中も聞いてもいないのに、近況報告?今日は何々してきたよーとか、何々食べたよーとかしてくる人だったなあ。。
文が長くて、いわゆるおじさん構文てやつ。笑
私には合わないなあ。。

実際に会ってみないとその人の雰囲気とかが分からない、、、けど、そこに至るまでのプロセスが面倒、、、

と思った矢先、
SINGLEという相席屋が運営してる1対1で相席できる所があるとか!!

アプリは入手済み😏👍
あとは、行ってみるのみ、、、いつになるか分からないけど笑

行動しないと何も始まらないですもんね✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?