マッチングアプリで会った人 名無しさん編

こんにちは!お久しぶりです!笑

世間は三連休。私は三連休含め5連勤!
あと2連勤!がんばれ👏

アプリで知り合ってランチしてきた時のこと書きます✍️

タイトル見て分かると思いますが、名前忘れちゃいまして😅

忘れるということは、上手くいかなかったということ、、、笑

池袋でランチしてきました🍝

見た目は写真より横におっきかった🐷笑
聞いてみると転職して2年、かなり太ったんだとか😅その時点でマイナス、、、

私はデブに対して、
自己管理ができていない
自分に甘い
と思ってしまうタイプなので、とてもマイナスでした。

が!話のテンポや雰囲気、話の内容などは、気になることが無く、痩せたらかっこいいだろうなというポテンシャルも見えたので、次も会いたいと思って、バイバイしました!

LINEにてドライブデートの日時も決まった所までいったのですが、、、

連絡は用件があるときだけでいいと思っていて、
だらだら続くどうでもいいLINEが苦手な私は、
途中でめんどくさくなって未読スルー😇

ドライブデート3日前ぐらいに
確認の為、ドライブデート予定通りで大丈夫かLINEしたところ、返ってこない。。。既読にすらならない。。

ドライブデート前日も同様のLINEを送ったところ、、、

これまた既読にもならない。。。

ブロックされてるぅううううううう😇😇😇😇

めんどくさくて未読スルーした私が完全に悪いですが、ブロックする前に確認してくれても良かったと思うんです!!

その確認が来てたら、ちゃんと返事してましたよ私😒!

だって、日時まで決まってたんですよ?

まあ、ご縁が無かったということで。

そして、マッチングアプリで知り合った人だからこそ、連絡は密にやり取りしないとなんだなあと学びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?